*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プロポーズ大作戦
ミニーちゃん大好き2歳ちゃんはお母さんが出産のため、しばらくお休みになります。

CIMG3971_20170721173153ffc.jpg

>「ええええええっっっっっっ!?」
CIMG4014.jpg
驚いたのはもちろんみつたま公認カップルの彼氏、2歳くんです。

保育士「しばらく会えないけど、何か言うことはある?」

2歳くん「あっちのおへやにいく」
保育士「二人でお話ししたいの?」
2歳くん「つれてく・・・おうち。」
保育士「 ん?んん(笑)? 2歳くんの家に行くの?けっこん?」

(まぁまぁ遠距離を気に結婚に踏み切るカップルもいますからね~)

2歳ちゃん「2歳ちゃんは、やだよ。」 
保育士「プロポーズ失敗しちゃったよ~、どうする~?」
2歳くん「じゃぁ、かみのけあげる」
保育士「笑!!!!!そうなの?あげてみたら?(プチッ)」

CIMG4006.jpg
2歳くん「2歳ちゃん、はい」

CIMG4007.jpg
2歳ちゃん「うわっ、なんかついた(サッササッ)」
2歳くん「あ・・・ポイしちゃった・・・」

保育士「握手・・・にしたら?ね?」
2歳くん「じゃ、おもちゃあげる」

保育士「・・・っうん。もう握手しよう!はい。」
CIMG4010.jpg
めでたしめでたし・・・か(^_^;)?

髪の毛を抜いてまでのプロポーズでしたが、今回は残念ながら失敗に終わりました。
こうしてかなりの温度差を感じながら2人の遠距離恋愛が始まります。
どうかみなさま、二人の行く末を温かくお見守りくださいませ♡

それにしてもこの二人のやり取り・・・。
「こう言ったら?」などの演出は一切していません。おもしろすぎでした!

2歳ちゃん、元気な妹ちゃん連れて帰ってくるのを楽しみに待ってるよ~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みつたま保育園

Author:みつたま保育園
園長:
南町田駅徒歩3分の保育園を開園した保育士兼経営者。育児環境と女性の生き方は変化しています。これは紛れもない事実です!見ないふりにはできないし、今までの経験での対策では解決できない問題が多数でているのです。子育て中のお父さん・お母さんが泣き寝入りしない、ひとりで抱え込んでしまわない。家族の幸せが子どもの幸せにつながっていることだということを改めてみんなで考えていきましょう

南町田みつたま保育園卒園記念 成長足跡動画
3歳でみるみる勉強しだす魔法の育児
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!